2017年11月18日土曜日

太宰府市民文化祭 出店

            
11/18.19の土日にプラムカルコア太宰府で開催される”太宰府市民文化祭、露切公園での物品販売に今年も出店しました。

 パンやおにぎり、雑貨を販売いたしました。。
 今日は雨こそ降りませんでしたが曇天でとても寒く、風でテントが揺れる時もありました。中央の飲食スペースにもお客さんはほとんどいない状態でした。
それでも、お知り合いの方々など立ち寄ってお買い物していただきました。絆を創って幸せになる、お金だけではない”つながり”も大切、寒い中でもおしゃべりは尽きることはありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿