2015年8月24日月曜日

第5回 忘れんメェ~募金集計

5回目の忘れんメェ~募金を太宰府市NPO・ボランティアセンターで行いました。
早いものでもう5回目、今日は13,644円でした。
みなさん、ご協力ありがとうございました!
           集計後はちょっとお茶タイム、エフコープエフクラブ”絆創幸”としても
            活動しているので、こうしてお茶とお菓子を試食がてらいただいています。
           やっぱりお菓子があると嬉しいね!

               
            今回は南相馬のままカフェさんへお送りします。
(ふくしま子ども支援センターさんにて開催状況で変更の場合もあり)
発送担当はよこみつさん、よこみつさんの故郷のお菓子を送ることになりそうです。
どのようなものが送られてくるのか、福島のみなさん、どうぞお楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿