2015年6月6日土曜日

ふくしま子ども支援センターさんより



絆創幸メンバーの田畑です。ふくしま子ども支援センターさんからお手紙をいただきました。まま@カフェでお菓子を囲んでもらっている写真も添えてあり、お菓子を選ぶのに盛り上がったり食べて盛り上がったり‥と書いてくださっていました。お電話もいただいていたのに、わざわざお手紙までありがとうございました。福岡にいながら福島の方達と繋がれた様な気持ちになり、私たちこそ感激しています。

同じ体験をして、同じ境遇の中にいるから‥だからこそ安心して本音で話せる。そんな場がある事でどれくらい気持ちが解放されるか、心強いか。まま@カフェのもつチカラ、障がいのある我が子を育ててきた「水泳サークルレインボー」のお母さん達は、よくわかってる。だから、「今日は、集めんの?」と毎回自然に応援の募金をしてくれるんだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿