2015年5月31日日曜日

ふたば製作所さんへ福岡のお菓子を送りました 


3月7日に開催した”絆創幸4”のイベントで、ふたば製作所さんのつながりのかばんを販売しました。
文字が大きめやマスキングテープ有無、いろいろなデザインでつくってもらったので、来場者の方は支援だけでなく選ぶ楽しみも加わって大好評、すべて完売しました。

ふたば製作所さん、この日に間に合うように届けていただきました。
前回の絆創幸の話し合いで、私たちの活動費を使ってお世話になったふたば製作所さんにもお菓子を送ろう!と決まりました。本日5月31日、福岡を感じる!?お菓子とお手紙を入れて送りました。
  
つながりのかばんにはおみくじが付いています。大吉でした。

ふたば製作所さんに電話でお菓子を送ることを連絡した時には、ビックリされ喜んでいただきました。私たちからも小さなHAPPYをお届けできたらなによりです! (すえた)


              


0 件のコメント:

コメントを投稿