2015年3月28日土曜日

太宰府市NPO・ボランティア支援センターが2階へ移動

忘れんメェ~募金の受付先の一つである太宰府市NPO・ボランティアセンターが太宰府市いきいき情報センター1Fから2階へ移動しています。
いきいき情報センター2階にある受付に向かって左手の廊下を進むと右にドアがあります。
そこから中に入るとすぐわかります。

カンバンもあるのですぐにわかると思います

どうぞ遠慮なく中に入ってください。ボランティアセンターさんで忘れんメェ~募金を受け付けています。

バリスタのコーヒーをごちそうになりながら談笑タイム。センターの事を始めブログやフェイスブック、写真のことなどもおしゃべりしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿