2012年7月7日土曜日

明日です!絆創幸2

006_20120707072954.jpg


ドタバタです

いよいよ明日にになりました、絆創幸2!西日本新聞でも告知していただきました。ありがとうございます。


随分早めに準備を始めたつもりでしたが、まだ色々作業をやっています。例に漏れずやっぱり、お尻に火がつかないとやらないエ・コラボ2人(笑)。昨日司会を担当してくださる太宰府NPOセンターのSさんとの最終打ち合わせを行うも、エ・コラボサイドの細かな事は、これから・・・今日snowyと1日かけてやります。直前までバタバタしてるってことは、それだけいい内容にしたい!!!って思ってのこととご理解ください(無理がある?いあ、ほんとって)。


打ち合わせや準備を通して、色々な方とお話しますがその中でも知らなかったことを教えていただいたり、気付きをいただいたりします。そこもお伝えしたいと思っています。先生がたのお人柄にもどんどん惹かれていきます。災害のニュースを聞くことが多い昨今です、みんなで情報を共有しましょう。たくさんの方のご参加お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿