2012年6月15日金曜日

絆創幸2 

絆創幸2フライヤー
↑クリックで大きくなります

絆創幸2のチラシができあがりました。

お話いただくのは、絆創幸1でお話いただいた太田先生(おおた歯科クリニック)と竹下先生(中央薬局 おおざの店)のおふたりです。快くボランティアで、講師役をお引き受けしていただいて、本当に感謝しています。

被災地へ支援に行かれたお話も話されますが、より重点的に話していただくのはこれからの備えについてです。備え”と言っても、各自でやるものから、町内で、市で・・といろいろな単位でも考えられます。
さて、どんなお話か、私たち自身もとても楽しみにしています。みなさんも、ぜひ先生方のお話を聴きに来てくださいね。


チラシに使ったハートは、絆創幸1(その時には2どころか3まで続くとは思ってもいませんでしたが)で、4つの募金箱の表示に使っていたものと同じです。こんな風にゆるやかに太宰府のひとがつながれたらなぁと思います。共催の太宰府市NPO・ボランティア支援センターの方と、いろいろと打ち合わせも進行しています。
お役立ち情報を知ってみようかなという感じで、どうぞお気軽にご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿